スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居酒屋『一歩』に行ってきました!

2019年12月11日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

今回は、九州産業大学付近にあります

『一歩』に初めて行って来ました!!

 

 

こちら「びんちょう鮪の刺身」♪♪



そして、まさかあると思わなかった「酢牡蠣」!!!

これがたまらなく美味しかったです(*ノωノ)



最後に大将にリクエストしたらまさかの

茄子とサツマイモの味噌汁を作って下さりました( ;∀;)☆彡



2軒目はいつも行く居酒屋で海ブドウと泡盛を堪能し、

1日をしめました!!!('◇')ゞ

 

おススメですよ~ぜひ☆彡

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031