スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ 狩り に行って来ました♪

2019年12月1日

 

いつも福岡県福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

スタッドレス タイヤ セール開催中の福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

嫁さん仕事なので 今日は 子供達と3人で、福岡県古賀市の「秋山園芸」にイチゴ狩り に行って来ました♪

 

 

娘も初めてのイチゴ狩りで「美味しい♪」「あまーい♪」と喜んで食べまくってました(笑)

 

 

息子も「うん このイチゴ美味しいよ♪」と言ってました(笑)

 

そりゃそうだ(笑)

 

だって ここの イチゴは、「あまおう」だから♪

 

 

約一時間 あまおう 食べ放題して 満足したら持ち帰り用のイチゴを2パック分摘んで帰りました♪

 

 

今日も子供達の笑顔をいっぱい見れたから 今年も残り 1ヶ月 頑張るぞぉ~♪(^-^)v

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031