スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ついにご対面】あまーーーーーーーい!!!

2019年12月1日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

 

突然ですが、だれもが知る『雪印コーヒー』に

期間限定で『極甘(ゴクあま)』が発売されたのご存知でしょうか??

 

 

わたくし、牧口主任から情報提供いただきまして。

((それは是が非でも飲んでみたい・・・!!!!))と思っていました。

 

 

ちなみに、主任と私は飲み物の好みがスゴく似ていて

常に 『雪印コーヒー』・『CCレモン』・『カルピス』

のどれかを飲んでいます( ^ω^)・・・笑

 

 

そんなこんなで主任がコンビニで見つけたらしく、

いただきました!!!ッジャーーーーーーーン!!!(*ノωノ)

 

飲めば飲むほどのどが渇いてきます!!笑

鼻から血が出そうなほど!!チョコレートのように甘い!!

 

 

飲み切るのに時間がかかりましたが美味しいデス♪

 

 

ちなみに、改装中はスタッフ全員が

コーヒー牛乳を飲んでいるなんてことも

ありました( ^ω^)・・・

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031