スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【収納】私、几帳面なんですよ

2019年9月6日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

9月に入ってもう6日も経ちましたねえ・・・。

今年も残りあと4か月もないなんて・・・。

 

 

というワケでクローゼットの衣替えをしていきます。

 

 

夏はもっぱらシャツで過ごしました。

また来年な・・・/////寂

 

 

シャツは見えないとこにしまい、秋物のアウターを投入していきます。

ドーーーン。

 

 

しかしこれだけで私は納得いかないんです。

そう、A型なので( ^ω^)・・・

 

 

ここから、見栄えが良くなるように整えていきます。

デーーーン。

 

 

うん、キレイに整頓されましたね。(満足満足)

 

 

冬はココにプラスでコートが入る予定なので、

個人的にとても楽しみです♪

 

けど夏が終わるのは寂しいっっっっ(´°ω°`)

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031