スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【仙台土産】沢山頂きました♪

2019年9月5日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)♪

 

 

先日、良く行く古着屋さんの店長に

仙台土産をたんまりと頂きました。

 

 

えーその中でも、私が長い間ずーーーーっと

食べてみたいと思ったアレが。

 

それがホヤですッ(´_ゝ`)

ユーチューブでホヤの捌き方の動画を見るくらい

それくらい気になっていました。

 

 

食感は後味が少しウニに似ていて

弾力はなく、ネチーーっとしたかんじでした。笑

 

ものすごい美味しかったです♪

 

 

 

さてさて、タイヤ館 福岡東は本日も

元気に営業中です( *´艸`)

 

 

増税前の今!がお得にタイヤを買うチャンス♪

是非お待ちしております☆彡

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031