スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

柳川へGO その1

2019年2月14日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾です!

 

昨日は店休日だったので、柳川に行って参りました!!

川下りが目的でしたが道中で『牛島いちご農園』を発見し、

昼食前にも関わらず、誘惑に負けて

1時間ひたすらイチゴを食べました。笑

 

予約はいらないそうなので、お勧めです♪

 

 

昼食は『日の出屋』で鰻のせいろ蒸しと肝のポン酢を堪能。

なんという贅沢。

 

 

このお店には柳川名物の「さげもん」という飾りがあったり、

ぷよぷよしてる金魚が泳いでて癒されました。笑

 

お腹いっぱいになったところで、

川下りの紹介は次回に回しますので♪笑

お楽しみに♪笑笑

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031