スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シマタク、肉、好き

2019年2月11日

こんにちは!!福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の島です!!

昨日お休みを頂いたので熊本に行ってきました!!

弟のサッカーの大会を見た後に焼き肉にレッツゴーしました!!

熊本では有名な彩炉さんです!!

行った時には行列、、、

一時間弱待ちました、、、笑

やっと入った時にはもうお腹ペコペコです!!!

にーくにーくと待っているときました!!

 

美味しい、、幸せ、、、

 

中でも美味しかったのが国選カルビ。

やばとろける、

ご飯にのせてもおいしい、、、

 

最高でした。

熊本に行ったら行くべきです!!

是非行ってみてください!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:シマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031