スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シマタク自炊してます。

2018年12月7日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の島です!

この間作ったスパゲティ〜

大好評でした!笑

友達からもお前の日記面白い!って言われるとテンションアゲアゲになってしまいます笑

昨日も自炊しました!

なにを作ったかと言うと、、、

スパゲティ〜です!笑

キャベツと酢昆布のスパゲティと玉ねぎ入りカルボナーラです!

鳥飯も作ったんですよぉー!

成長しました!

これがめちゃうまいんです!

またスパゲティ?と思ったかもしれませんが一人暮らしの味方です!

茹でて混ぜるだけなんです!

今日の夜ご飯はですねもう決まってるんです!

赤いご飯に黄色いふわふわしてるものをぽんっとのせれば完成のあれです!

頑張って作ります!

 

 

担当者:シマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031