スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション!

2018年12月6日

こんにちは!!!福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の島です!!

最近雨が多いですね~   週末には寒くなるそうです!

体調管理には気を付けてくださいね!

昨日、 福岡県田川郡大任町にある

【道の駅おうとう桜街道】のイルミネーションを見に行きました!!

またイルミ?また景色?と思った方いるかもしれません、、、

ここやばいです、半端ないです。

今年のテーマは安室ちゃんでした!!!

すごい仕上がり、、、

また子供も喜ぶミニオンなどもいます!!!

 

めっちゃきれいなんですよ~

毎回毎回でこのネタ好きやなーと思う人いるかもしれませんが

家族でも友達でもカップルでもぜひ行ってみてください!!(笑)

福岡市内から約1時間ちょっとでいけるのでドライブがてらにどうですか?

 

あっ、でもお出かけ前にはお車のチェックも大事です!

途中で車が止まったらせっかくのドライブが台無しです、、、

【過去経験が、、、笑 めっちゃ隣に乗ってた人落ち込んでました笑】

車に乗ってる大切な人を悲しませなくていいように!!!!!

安全点検、タイヤ点検無料で行っておりますので是非是非お待ちしてます!!

 

担当者:シマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930