スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本旅

2018年12月6日

こんにちは、タイヤ館福岡東の松尾です!

 

本日は飯ネタです!!

熊本県山鹿市にある『彩座』に行って来ました。

熊本といえば馬肉!!

「馬重」が有名なこのお店。

 

ここのお店、WEBには営業中と書いてあったのに

先週来店するとまさかの店休日、、

今週はしっかり電話で確認してリベンジ来店!!

しかし!閉店2時間前に品切れ、、、

結局5時間後の開店まで暇を潰すことに、、、

ってことで滝を見て♪笑

(無駄にキメてますごめんなさい)

(移動距離往復2時間半)

やっと!!!!!

待ちに待った甲斐がありました☆笑

行く際は、電話で予約することをお勧めします♪

 

そして!タイヤ館福岡東、

本日木曜日はレディースデイ♪♪

女性の方はメンテナンス10%オフ

なので是非お越し下さい☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031