スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもの3人で呼子に釣り行って来ました♪

2018年12月5日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

毎週呼子に釣りに行ってる福岡市東区に ありますタイヤ館 福岡東店のグッサンです(笑)

 

今回は、風も強く潮も引いてコンディション最悪でしたが!(^_^;)

 

いつもの場所が全然ダメだったので、ステージを変えると・・・

 

さすが呼子です!( ̄▽ ̄)ゞ

小アジ と 小メバルが 楽しめました♪

 

こんなに小さな魚食えると?と思ってる方はダメですよ♪

 

小さいのは 素揚げにして、骨まで食べたら最高に美味しいです!( ̄▽ ̄)ゞ

 

大きいサイズは煮付けが最高です!

 

最近釣りをしはじめて、自分で釣った魚を調理するのが楽しくなってきました♪(o≧▽゜)o

 

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930