スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣具メーカーからのサプライズ!

2018年11月21日

 

こんにちは!スタッフの渋谷です!

とある日の夜、仕事から帰ると…。

テーブルの上に、見慣れた企業の封筒が!!

 

がまかつ さんですね!!

釣り針や、釣りの仕掛け、釣竿などを作っているメーカーさんです!!

 

じつは、先日一年前に買った、釣竿をある程度使い込んだので、感想をハガキに書いて送っていました(^^;;

ちなみに、この竿です。扱い易いですし、水中からの情報も手に取るように分かります。

本当に、超能力レベルの竿ですね。

がまかつ さんの、釣竿には愛用者カードなるハガキが入っており、先日投函していた。お礼みたいですね。

 

じつは、昔からがまかつファンの、私。

磯釣りをしていた頃は、がまかつ以外のロッドは使いませんでした。笑

 

さて、今回もいつものシールだろうなー。あざっす!

っと思っていると…。

これ、カッティングステッカーじゃないですかい!!!

がまかつファンの方は、よく車のリアガラスに貼られているロゴマークですね!!

 

がまかつファンとしては、このステッカーを手にするのに昔は苦労して苦労して…。自作しようとまでした事もありました笑

 

いやー、やられました!! 恥ずかしながら、久しぶりに子供のように喜びました笑

 

がまかつさん。ありがとうございます^_^

カテゴリ:釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930