スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

醍醐味は博多駅に。

2018年11月22日

『人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、

何事かをなすにはあまりにも短い。』

By中島敦

1日が27時間やったらなあ、って思います!

 

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の松尾です!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね~。

この時期といえば、毎年博多駅で開催してる

クリスマスマーケットですよね!!

博多駅利用する度についつい寄っちゃいます。

ホットワインを推してるみたいですが、

私はビール推しです☆

海外のビールが何種類も売ってあるので

飲み比べてみてください♪

 

そして!タイヤ館福岡東!

明日から集中得市が始まります!

期間は11月23日(金)~12月2日()です♪

冬のタイヤの準備がまだお済みでない方!

この機会に是非お越しください☆★

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930