スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名言を言及

2018年11月19日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の松尾です!

突然ですが、名言大好きな私。

毎回1つ、偉人の名言を紹介したいと思います。

 

『いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのは

いい人生だ。』

By.アニー・ディラード

 

確かに!と思いましたが、

いい人生かなんて死ぬ寸前まで分かんないですよね!!

いい日が幾らでもあると言えるなら

それはむしろいい人生ですよね!!

 

さておき、私の居候先の友人が

何やら大量に野菜生活を買ってきました。

野菜嫌いなのでジュースで摂取するらしい、、、

生が1番栄養あるのになぁ、、、。笑

 

タイヤ館 福岡東

まだまだレディースWEEK続いております!

お買い上げ頂いた女性の方には

IKEAのジップロックをプレゼント!

中々好評です♪♪

是非お越しください☆

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930