スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつ行っても旨い!(o≧▽゜)o

2018年8月8日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

子供&焼肉が大好きな、福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪♪ (#^ー°)v

 

今日は、久しぶりに大野城市の「焼肉 山北」に行きました♪

 

↑の緑色の文字をクリックすると山北さんのホームページにとびます。

 

もう肉食べたい!と思ったら来てます(笑)

出会って7年位ずーっと行ってる お気に入りの焼肉屋さん です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

店内も落ち着いた感じで良いです♪(o≧▽゜)o

 

いつもの「特選山北コース3~4人前」&単品 を注文します!

 

上タン♪

上ミノ&ホルモン

壺漬カルビ♪

特上和牛A5のロース&カルビ♪

写真の撮り忘れたけど 鶏肉の盛合せと、海鮮チジミも食べました♪(o≧▽゜)o

 

子供達は、食後にアイスを食べて満足してました♪(*´ω`*)

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930