スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みの工作♪

2018年8月12日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区  タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

お盆休みの息子は、嫁さんの実家に泊まって夏休みを Enjoy  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ してます(笑)

 

そんな息子が・・・

 

「パパ~何かしたいね?」

 

僕「何か?」(^_^;)

 

僕  !?Σ (o≧▽゜)o  ひらめいた♪

 

「じゃあ 楽しめる物を作ろうか♪」

 

息子「うん♪」

 

先ずは、同じペットボトル数本を用意します!

 

 

そして上側と下側を切り離します♪

 

 

そして あーして♪こーして♪組立ます!

 

 

出来上がり♪

 

 

中にドックフードを10個位入れます。

 

 

これを近くの田んぼの用水路に持って行きます。(o≧▽゜)o

 

 

仕掛けます!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

翌日の早朝に見に行くと・・・・

 

 

 

見てみると・・・!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

中に大量の タニシ と ザリガニ が入ってます♪

 

タニシ と 小さいザリガニ は リリースしました♪♪ (#^ー°)v

 

息子は大喜びで、「またしようね♪」と満足してました♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930