スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストレス社会から 逃亡日記

2018年7月18日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今日も楽しく人生 Enjoy してます(笑)  福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日も朝から森林浴して来ました( v^-゜)♪

 

 

まだ山の川は、大雨の影響で少し濁ってます。

 

更に奥地目指して 約20年前に、夜な夜な 頻繁に来てた山奥まで行ってみようと思い車を走らすと・・・

 

!Σ( ̄□ ̄;)

 

思い出が全て沈んでました(笑)

 

 

新しく「五ヶ山ダム」ができてました(笑)(^_^;)

 

 

案内板をよ~く見ると一部旧道が残ってたので探検しようと思い車を走らせると・・・

 

お腹が空いたので「チラチラ」と見える看板が有ったので、目指して道を進めると・・・

 

大雨の影響で道が封鎖されてました(笑)

 

看板に書いてある電話番号に電話してみると

亭主「セブンミリオンの 早良越え してきたら来れますよ」

 

僕「解りました!今から行きます!」

 

もう僕の頭は 「蕎麦を食べる!」と成ってますので絶対に食べる!行くぞぉ~♪

約1時間後・・・

着きました♪

僕「こんにちは~♪先程電話した者ですが~♪」

 

亭主「えっ?本当に来たの?」

 

僕「はい!蕎麦を絶対に食べると頭が成ってるので(笑)」

 

亭主「ありがとう♪」

「何食べるね? オススメ (もりそばセット)で良かね?」

 

僕「お願いします!( ̄∇ ̄*)ゞ」

 

 

はい!来ました♪

 

手打蕎麦♪

 

山菜炊き込み御飯♪

 

鴨肉 旨し♪

 

手打蕎麦 も モチモチで最高で、炊き込み御飯も上品な味付けで旨いです♪

 

最後に食後のデザート♪

 レアチーズと紅茶のセット♪

 

大将と奥様と話しながら 約1時間程 楽し時間を過ごして帰ろうとしたら・・・

 

大将から嬉しいプレンゼントを頂きました♪

「クワガタが獲れんかったやろ?  お子さん にどうぞ♪」

 

と オモチャを頂きました♪♪ (#^ー°)v

 

今度は、「家族で来よう」と思い 店を出ました♪

 

 色んな意味で 「旨すぎた!」でした♪

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031