スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旨すぎた^_^ パート4

2018年7月21日

こんにちはー!スタッフの渋谷です!!

先日、所用で飯塚の方に行き。

帰り道…。お腹ぺこぺこで、若干調子の悪さを感じたので。

こういう時は…。やっぱり『肉活』です!!

迷いはありません、いきなりステーキさんです。

 

約二ヶ月ぶりの利用になりましたが、来店したのがランチサービス後の、三時過ぎ。

システムの違いに少々戸惑いましたが、肉をまず窓口で購入し、目の前で切っていただけるサービスがありました(次回写真撮ってきます、今回は目の前の肉の塊に見惚れて撮り忘れました笑)

 

さぁ!きましたよー!!

安定の厚切りリブロース!! 安定の1ポンドです!! 1ポンドは450gです。

この肉から出る湯気、たまりません。焼き方はやっぱりレアです。

今回も、焼き場の方の腕が良く、絶妙な焼き加減でした!! 肉で美味い、焼き加減最高!!

 

まさに『旨すぎた^_^』

 

また、肉活したら報告します!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031