スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旨すぎた^_^

2018年6月25日

皆様、こんにちはー! スタッフ渋谷です!

 

先日仕事終わりに、店長と春日店の店長、スタッフの方々とラーメンを食べに行きました!!

早良区 にある長浜ラーメン 風靡 さん!!

 

店長に 『旨いよ♫』っと言われていたので期待感を上げつつ到着!!

旨すぎた^_^ ラーメンがこちら!!

表面に膜を引く脂、濃厚なスープ。久しぶりに自分好みのラーメンに出会えました。

写真ではわかりづらいですが、またこのチャーハンが旨い!! そして量が多い笑

 

一瞬で腹パンになりましたよー笑

 

でも、久しぶりに美味いラーメンに出会えた幸せは、やっぱりプライスレスです笑

 

福岡東日記をご覧の皆様へ、どうか渋谷好みの濃厚こってり系ラーメンを教えて下さいm(__)mお願いします。笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930