スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子と魚釣りに行って来ました♪ (#^ー°)v

2018年6月16日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

子供が大好きな福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は前々からゲームセンターで、練習してた息子と川釣りに行って来ました(笑)

 

行って10分後に息子が・・・

「鈴がチリン♪チリン♪成ったから巻いて良い?」

 

僕「風でチリン♪成っただけやろ?」

「とりあえず巻いてみたら?(^_^;)」

 

 

えっ!(*゜д゜*)!

 

!Σ( ̄□ ̄;)「パパ!何かブルブル成るよ!」

 

「魚だぁーーー♪」O(≧∇≦)O

 

息子に丁度良いサイズの「ギンブナ」が釣れました♪

息子は初めての リアル釣りで大興奮してました(笑)

 

今度は息子専用の釣竿を買って、また釣に行く約束しました♪♪ (#^ー°)v

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930