スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

約10分で輸入車のロングドライブが楽に成ります♪

2018年6月15日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

輸入車(欧州車)のテレビ視聴制限解除も約10で施工できる福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

これからの季節梅雨があけたらドライブや、家族旅行等のお出かけシーズンですね♪

 

そんな時にTVやDVDが視聴が出来たら最高ですよね?

更に、運転中に助手席の方に ナビの行き先設定が出来たら良いですよね?

 

 

そんな夢をPLUG TVが 叶えます♪♪ (#^ー°)v

↑↑上の赤色文字をクリックするとメーカーサイトに行きます。

 

PLUG TV!を使用することによって、運転者以外の同乗者が走行中にナビ操作、TVやDVD等の動画鑑賞を楽しむことが出来るようになります。

 

 

Mercedes-Benz

BMW

アウディ

Volkswagen

 

OBDⅡに ブスッ と挿して約10分でコーディング  施工して終了です!( ̄▽ ̄)ゞ

気になる方は、お問い合わせください!

 

あっ!これも♪

とりあえずBMW用を在庫してますが、各車種設定有ります 「DRL」デーライトを設定出来ます♪

 

 

輸入車の快適アイテムも福岡市東区 タイヤ館 福岡東店に、お任せください!( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930