スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

難しい

2018年3月29日

こんにちは!!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

またまた、釣りに行って来ましたので…。日記を。

今回は、イカです!!春イカ!!アオリイカです。

私の春イカは、食べる事よりも、記録更新が目的です。正直、フライングなんですが…。早い時期に釣れる個体は、大きい事が多いんです!!

新しい物も追加し、準備は万全!!後は、エギぶん投げて、シャクリ倒すだけです!!

 

んが、釣具屋さんでお話しすると…。 

『ああ!上がりよりますけど、かなり厳しいですよ!!』

 

マジか…。

かなり厳しい=一日中やり通して1杯上がればラッキー、と言う意味なんです!!

 

厳しいのは、初めから分かっていたので突撃!!

今回は、一応長崎の鷹島エリアです!!

朝から昼過ぎまでシャクリ倒し…。撃沈。

 

やっぱ呼子だろーとなり、呼子エリアへ

昼過ぎから夕方までシャクリ倒し、撃沈。

 

うん、いませんね笑

 

イカは、まだまだ早いみたいです、暫く待ちましょう!!

釣りは、そう上手くはいきません、上手く行かないのも楽しみの1つですし、自分で考えて、導いた答えが正解で上手く行った時の喜びは格別です!!

 

久々の日中の釣り!!いい天気で、太陽の下で釣り!釣れませんでしたが、それだけでもいい気分転換になりました!!

 

まま、イカはボチボチ行きましょう笑

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930