スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズン開幕(^○^)

2018年3月30日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

今日からいよいよプロ野球シーズン開幕しましたー(^○^)

今日はお休みを頂いて待ちに待った開幕戦に観戦にいってきました!開幕カードはオリックス!開幕戦だけに人の数も凄かったです!駐車場探すのに30分?くらいかかりました(*^_^*)開幕戦の特典のチャンピオンリングもゲット!!試合前にダグアウトでお買い物(^○^)

今日は懐かし?の人といっていたのですが、俺ユニホーム買うっす!デスパイネ選手好きなんで背番号入りつくってきます!と気合い充分!!笑

出来上がって嬉しいそうな彼は!皆さんもご存知の方も多いと思う太一君(^○^)

1月末まで一緒に働いていましたが、その時から開幕戦に一緒に行く話になってました!

久々に会ったのですが久々感がなかったです!笑

試合は8回まで完全な投手戦でしたが8回裏に柳田選手の決勝タイムリーがでて見事に開幕戦を白星で飾れました(^○^)次回の観戦予定は未定ですが、やっぱ月に2回は行きたい!いや、行きます!笑

シーズン始まったんでまた野球観戦ネタが増えるかもですが温かい目で見てやって下さい(^○^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31