スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子と一緒に♪♪ (#^ー°)v

2018年3月28日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は、息子と一緒に パワー KOMERI 須恵店に行き材料を買って家に戻りました!( ̄∇ ̄*)ゞ

家の敷地内に 冷凍庫が有るんですが保管場所が少し変わってまして(笑)( ̄▽ ̄;)

 

使わなくなったタンスの中に入れてました(笑)

だけどタンスが雨風にやられボロボロに・・・

なので とりあえず雨風をしのげる小屋を作ることにしました♪♪ (#^ー°)v

 

早速木材を切って頭の中のイメージで組み立てます♪♪ (#^ー°)v

息子と一緒に手伝ってくれます♪

数分後・・・(笑)

暑いみたいで服を脱いで肌着1枚に♪

 

こんな息子の姿を見ると 「成長したなぁ~♪」と感心します!( ̄∇ ̄*)ゞ

カットした木材を組み立てます♪

 

防虫&防腐の為に色塗りします!

細かい仕上げは僕がして、色塗りが終るとプラダン製の紫外線カットの波板を周りに貼って♪

作業終了です!

( ̄▽ ̄)ゞ

 

雨風が強い時はブルーシートを被せます♪

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930