スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い?そんなの関係ないっ^_^

2018年1月31日

こんにちはー! タイヤ館 福岡東 の渋谷です!!

 

寒〜い日が、続いてますね!みなさん体の調子は大丈夫ですか??

 

この寒い中、渋谷は釣りに行って来ました!!

 

30オーバーのアジが釣れまくり。

 

そんなこと聞いたら、寒さとかどうでもよかです、防寒着の一着や二着余裕で持ってますから!

 

何気にまともな初釣り、強風と外気温は1℃!!目指すは佐賀 呼子エリア、今シーズン1番通っている釣り場です。

 

んが!強風と渓流ばりにジャバジャバ流れまくる潮!!オモリを打っても仕掛けが底をつきません、釣りになりません。

 

そして移動、呼子港 某有名イカ屋さん前。

 

やっぱり向かい風ー(^_^;)やばいなー。

でも何とか釣り出来る!!

 

ん?当たり?? 合わせてみると…。

 

ジジジジジッっとリールが!!

 

キタァー!!    ん??ボチボチありそうやけどアジっぽくないぞ??

 

20ちょいの、おいしそーなアラカブでした笑

 

アラカブでこのサイズなら十分です!!だって、スーパーでこれ買ったら1000円近くしますからー。

 

もちろん、持ち帰りです!

 

結局デカアジは釣れずでしたが、12月に買った新しい竿、お正月に買ったリールのフィーリングを、再度確認することが出来ただけでも満足です^_^

 

一緒に行った、八幡西店の原島店長は、しっかりアジを出してました。確実に魚はいるので、少ないチャンスは、モノにしていかないと厳しいので、次回は獲りに行きます!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031