スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に'奴'を食らいました!

2017年3月21日

こんにちは鷲尾です!

昨日、夜ご飯は外食しました!

急に'奴'を食べたくなって…(笑)

福津市のエナバグースというお店でエスニック?を

食べることが出来ます!

そもそもエスニックが何なのかは分からないですが!(笑)

名前を忘れたロコモコみたいな~

じゃがいものパリパリサラダ

そして'奴'!!!!!!

そう、カエルです!!!(笑)

太ももが美味しいんです…(笑)

水掻きの部分もパリパリして美味しいです!

 

よくテレビで言われている?ように

鶏肉みたいで臭みもないですし

気になるかたは是非タイヤ館へ!

…ではなくてエナバグースまで!!!(笑)

担当者:わしお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031