スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの お土産!

2017年3月20日

こんにちは!タイヤ館福岡東の牧口です!

 

先日の日記で 谷口店長が車仲間とツーリングに行ったお話がありましたが、その帰りに お店に寄ってくれて まさかの出来事がありました!笑

 

店長→ マッキー!お土産やる!

 

僕→ えっ?僕にですか?

 

店長は僕が大好きなソフトバンクホークスの紙袋を手に僕のもとへ!

 

開けてみるとホークスの千賀投手の直筆のサイン色紙が入ってました!僕→ えっ!?どうしたんですか??

 

店長→ ホークスと繋がりある人から貰って来たよ!  うちの店のスタッフが好きなんですよね!って言ったらくれたけんあげるよ!

 

本当にありがたい!笑

 

店長→ また頼んどくね!

 

僕→ お願いします!!

 

まさかの お土産にテンションが、あがり仕事もはかどりました!笑

 

部下思いの優しい店長でした(^-^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031