スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重くなりました。。。(笑)

2017年3月4日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

昨日の夜、寝ようと布団に入ると、私の上にドカッと乗ってきたミルク、、、

初めは可愛いな、と思ってましたが、時間がたつにつれて、重くなってきた。。。!

どうしたものかと顔を上げると、毛づくろいしてるし!!

どけるのもかわいそうなので、我慢してたのですが、それからしばらくすると、

さらに重く・・・

もう一度顔を上げると、なんと、プラスでアメリアまで乗っかってました・・・(笑)

ただ、抱っこしても乗っかってきても重くなかったミルクが、

ここまで成長してくれたことに感謝です♪

しかし。

同じ日に、友人から連絡があり、もう少しでミルクを引き取りに来るそう(T_T)

悲しいですが、残りわずかの時間を楽しんで、いい思い出ばかりを持って、

友人宅にミルクが行けるよう、頑張ります!!

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031