スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の初節句♪

2017年3月3日


どうもっす!タイヤ館 福岡東店のグッサンです( v^-゜)♪


今日は、娘の初節句でしたが、僕は休みを取るのを忘れて仕事してました(笑)(^^;


まぁ~♪ じーちゃん&ばーちゃん が来てくれたので良しとしとくか?(笑)


家も狭いので 義理の お母さんに、小さめの雛人形を買って貰いましたが…


これでも数万円します!(^^;


嫁さんの実家に有る ドデカイ 数十段ある立派な雛人形は何十万円位するのだろう?((^^;)))

妄想してました(笑)


ケースをバシバシ叩いて、娘も喜んでました♪(笑)


義理の お母さん いつも ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031