スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せな時間は、あっという間に終ります(^^;

2017年2月20日

どうもっす!タイヤ館 福岡東店のグッサンです( v^-゜)♪


休みの日は、子供達と遊ぶのがメチャクチャ楽しみです♪(σ≧▽≦)σ


晴れ予報の休み前日は、テンションが上がります♪(*^▽^)/★*☆♪


息子とは、よく庭でソリーに乗せて走り回って遊んでますが!(^^;


今日は8ヶ月の娘も庭ソリーのデビューです♪


大丈夫かな?と思いながらも乗せて走り回っていたらテンション上がってスピードアップ♪


すると案の定コーナーで娘と息子は…

( ̄▽ ̄;)

ぶっ飛んで8ヶ月の娘ちゃん大泣きです(笑)(^^;


息子「パパ危ない‼痛いやん!」(#`皿´)


僕「ごめんごめん」(^^;)))


だけど直ぐに子供達はご機嫌に成り「イケイケェ~♪」

とソリー遊びを楽しみました(笑)


担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031