スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての味!

2017年2月21日

どうも!タイヤ館福岡東の牧口です!

先週のバレンタインに義妹から手作りのアップルパイとチョコレートブラウニーをもらい美味しくいただきましたがもう1つおまけでもらったものがありましたが昨日まで食べる勇気がなく長引きました(*´Д`*)これです!笑

もらった時は言葉を失いました!笑

恐る恐る袋をあけたら麺の色が違うくないか?笑

まさか麺までチョコレートか?

そして焼きそば定番の野菜のかやくがない!

嫌ありました!

チョコレートというかやくが!

すでにこの時点で僕は食べる勇気がなくなってきました!笑

そしてお湯を入れて3分!

お湯を切りいよいよソース、かやく、そしてチョコソースを投入!

いざ実食!!

味はと言うともちろん初めての味!

おいしい?おいしくない?どっち?

教えません!笑

気になった方是非勇気を出して食べてみて下さい(^o^)

どうしても味が聞きたいお客様!

福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口まで聞きにきて下さい(^o^)

もれなく教えますよ(^o^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031