スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喧嘩??(-_-;)

2017年2月19日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

最近暖かくなってきたからか、

はしゃぎまくることの多いうちの猫様方。。。

先日は、あまりにもはしゃぎすぎたせいか、

最終的にはキャットタワーの上に・・・

そして、そこで繰り広げられるファイティング・・・

ミルク、体が小さいから、一番上に逃げても攻撃されます(笑)

逃げ場のないミルクは、鳴いて訴えるしか術がないのかと思いきや、

案外やり返してる!!

最終的には、先に疲れたアメリアが負けました(笑)

ただ、これを昼間にして頂ければ助かるのですが、

私が寝ようとするときにもするんです・・・(-_-;)

近所迷惑にもなるので、止めてほしいものです(-"-)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031