スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに行ってきました(^o^)

2017年2月17日

どうも!タイヤ館福岡東の牧口です☆

ついにホークス宮崎キャンプ行ってきました!

朝3時半に宗像店の江越君が迎えにきてくれまさした!

休憩を挟みながら行き、8時半くらいに到着!

すでにきている人が沢山!

さすがやな!の一言でした!

そして9時!選手到着!

何度か間近で見たことはありましたがやっぱり大きい!

9時で、眠かったですがテンション上がってきました!

A組、B組別れての練習でしたが行ったり来たりでどっちも気になる!笑

福田選手打撃練習開始!

間近で練習見れるのはでかい!

とそこへ監督登場です!

さらにこの2人までキャッチボール開始!

背番号1内川選手、背番号が新しくなった3番松田選手!

この後シート打撃もみれました!

最後は選手が帰る前に出待ちしてお目当の本多選手のサインもしっかりといただきました!

また機会があれば行きたいです!

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031