スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミルクのちょっとした特技??

2016年10月21日

これは特技と言えるものなのか、わかりませんが、、、

この子、猫のくせに、水を嫌がらないな、と思っていたんです。

そしたら、数日前から、私が顔を洗っているときに

顔を突っ込んできてるな、とは思い、見ていると、

なんと、蛇口から水を飲んでいるではありませんか!!

まだへたくそで、鼻から水を吸ったりもしていますが、

全然めげません(笑)

むしろ、手を突っ込んで遊んでみたり、頭から水をかぶったり。。。

なんだか楽しそうに遊び始めたんです(笑)

でも、猫ってふつう、水嫌いですよね??

なんでこんな風になったのかはわかりませんが、

どうやら兄弟猫も同じようなことをするそうで。。。

遺伝。。。

なんでしょうか???

こればかりはわかりませんね(・_・;)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031