スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2匹一緒に♪

2016年10月20日

こんにちは★

最近しょっちゅう出没する城戸です♪

昨日はお休みをいただいて、家でくつろいでいました!

お昼頃、ミルクがカラスの声につられ、ベッドのふちから

外を眺めていたのですが、そこに、アメリアも追加!!

二匹仲良く外を眺めていました♪

そんな2匹を眺める私・・・

二匹の中には入れず。。。(笑)

そういえば、最近は、朝のアメリアのポジションが変わったんですよ(*^。^*)

今までは、ベッドの横から見上げてきていたのに、

最近は、ベッドの、ちょうど窓のところに横になって見下ろしてきています(笑)

目を開けると頭上にいるので少しびっくりしますけど、

それでも癒されます★

そして、私の真隣には、ゴロゴロとのどを鳴らしながら

頭を摺り寄せてくるミルクが♪

毎日幸せを感じております(^○^)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30