スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月に入りましたね!!

2016年10月1日

月1番の投稿を城戸が奪いました♪

先月は21周年祭も含め、多くのお客様にご来店頂き、

誠にありがとうごさいました☆

今月もスタッフ一同毎日元気に頑張りますので、

よろしくお願い致します(^○^)

さてさて、先日アメリアの爪を久々に切れて、

すっきり爽快気分の城戸ですが、またもいたずら娘の

ミルクにやられました(笑)

朝仕事の準備をして、制服に着替えようとしていたとき、

何が気になったのか、とびかかってきたんです(笑)

私の肌に食い込む爪(笑)

出血しましたよ・・・

最近、思わぬ瞬間に私に飛び乗ろうとするので、常に警戒してます・・・

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031