スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またも・・・

2016年7月14日

観てきました!

映画♪

もちろんトリアスのユナイテッド・シネマで★

観た作品は、昨日書いていたように

『ズートピア』です!

それから・・・

『Too YOUNG To DIE』です☆

2本も観たんかい!って感じですよね(笑)

でも、好きなんです、本当に映画が(笑)

それに、何情報だ、と思うかもしれませんが、

私、ここに入社するまでそこでバイトしていたので、

皆に会えるのを楽しみにしている、

ということもあります(^○^)

この前なんて、バイトしていたころに仲の良かった

常連さんが私に気づいてくれて、

少し話す事が出来たんです♪

まだまだ会えていない仲の良かった常連さんもいますので、

すごく会いたいです(T_T)

また、時間があるときに顔出します(笑)

タイヤ館 福岡東店に来て下さった皆さんも、

私、城戸にバシバシ話しかけて下さい!

そして、仲良くなりましょう!!

皆さんとお話しできるのを楽しみにしてます☆

おしゃべりが大好きな城戸でした~♪

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031