スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インデペンデンス・デイ!!!!

2016年7月12日

観ましたよ!!!!

次の日がお休みだったので、

トリアスのユナイテッドシネマで

9日に観てきました(*^。^*)

前作に出ていたメンバーも結構出ていて、

すごく興奮しました★

次作もありそうな感じなので、

まだ観てない方は是非是非観にいかれて下さいね♪

明日はズートピアをいまさら観に行く予定です(笑)

貯めにためまくってたポイントを

そろそろ使い始めようと思います!

写真はまたまた関係ないですが、

昨日お休みをいただいていたので、

遊びまくってた二匹の写真です☆

ねこ鍋を彼氏が持ってきてくれたので、

その中によく入ってます(笑)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031