スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すごい!!

2016年1月15日

先日、嫁のおばあちゃんの家に行きましたが、すごい坂がありました(*^。^*)

北九州の若松にあるのですが車で上っているとき正面の視界から道がなくなりました!笑

歩いて登るにはきつすぎる感じでした(+o+)

おばあちゃんも車がないととてもじゃないといっていました(+o+)

僕の高校にもなかなかレベルの高い坂がありましたがそれ以上の坂だったので思わず写真を撮ってました(^○^)

ちなみに写真はてっぺんからではないです!坂の中間くらいのところです(*^。^*)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031