スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビを変えてみました!!

2016年1月9日

こんにちは渋谷です!!

最近、ナビを変えました!!

純正のナビが八年前のものだったので、たまに道なき道を走ったりしてたのがずーっと気になってたので、思い切って新品に変えました!!

パナソニックのストラーダにしました。

使ってみての感想ですが、まずナビの案内が純正に比べて丁寧かつ親切です!!

道を間違えてもすぐ別ルートを検索してくれるので間違えても安心??ですね!!

後はオーディオの音質が上がりました、あとスマホとも繋げることが出来るので、スマホの中に入れた音楽も聴けるのは音楽ダウンロード派の自分としては嬉しいです!!

家族からの受けも上々で変更してよかったです!!

純正ナビに物足りなさを感じているなら、思い切って変更してみるのも一つの手かもしれませんね!!

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031