スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大渋滞…。

2016年1月5日

皆様もこの正月は各地の初売りに行かれたとは思いますが僕も行って来ました(*^_^*)

筑紫野イオンに(*^_^*)

大宰府天満宮の大渋滞を避ける為に道を変えていきましたが、逆車線は凄いことになっていました(*^_^*)

以外と渋滞にも捕まらなかったと思った矢先…目的地が見えてから40分…。

イオンの敷地内に入って30分たってようやく駐車できました(*^_^*)

目的の物を買い終わったのですがあえて時間を潰し、渋滞が少なくなってから帰りました(*^_^*)

イルミが綺麗でしたよ~(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031