スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤにも・・・。

2015年12月1日

こんにちは、渋谷です!!

昨日スタッドレスタイヤを履いて早速家に帰ったんですが・・。

ゴムが柔らかいので乗り心地が凄く良くなりました!!

あと、少しドライブしたのですが、さすがVRX!!安定感が違います。

ふらつきが少なく快適です!!!

今日は、アライメント調整をしました!!

タイヤ専門店ならではのサービスであるアライメント!!スタッドレスタイヤにも効果的なんです!!綺麗な接地面に調整することで、VRXが持っている性能を100%発揮することが出来るんです!!これで更に凍結した路面でも安心ですね!!!

合言葉は・・・。

安心してください!!安全ですよ!!(アライメント調整で)

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031