スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雁ノ巣で観戦(^○^)

2015年7月12日

先日またまた松崎店の江越君と野球観戦に行って来ました(^○^)

今回は2軍戦を雁ノ巣に見に行きました!2軍とはいえホークスは摂津投手、松中選手、長谷川選手、鶴岡選手といった1軍で活躍している選手達がいました(^○^)

昼間だったのでとにかく暑い…2人とも真っ赤に日焼けしました(*^_^*)

途中、江越君と昼ごはん休憩をし戻ろうかした時、東浜投手が私服で歩いてる!!と思いサインをおねだりしちゃいました(^○^)ユニホームにしっかり頂きました(^○^)

試合は松中選手の場外ホームランなどで3-2でホークスの勝利!

たまには2軍もいいかもですよ(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031