スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

米の山からの夜景(^○^)

2015年7月11日

先日、篠栗の米の山に夜景を見に行って来ました(^○^)

米の山と言われても分かりずらいかもですが、みんなが若杉山と言っているところです(*^_^*)

若杉山の下が米の山ですが展望台が米の山にあることからみんな若杉山と言っているみたいですね(*^_^*)

だいぶ登ったので運転がつかれましたが本当に綺麗でした(^○^)

最近個人的には愛車が変わって今までのクラウンでは行けなかったとこばかりいってます(^○^)

あっ!!報告まだでしたが車変わりました(^○^)

また次回日記にて報告します(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031