スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期の恒例作業です♪

2021年4月21日

 

いつも福岡県 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

 

子供の笑顔が大好き グッサンです♪ (*^^*)

 

今日は、先ずこの時期から始まる庭のお手入れ。(^^;

 

 

はい!雑草ボーボーの芝もバラバラに生えてます。(^^;

 

 

ハイッ! 数時間後・・・・

 

 

テーブルの位置も変えてキレイに成りました♪( ̄▽ ̄)ゞ

 

そして♪

 

 

ハイッ! 鯉のぼり 準備♪

 

 

毎年恒例の作業でした♪

 

学校から帰って来た息子喜ぶかな~♪(*^^*)

 

 

近所の子供達は 鯉のぼり ジャンプして触れるか遊んでましたがっ!!

 

帰って来た息子はっ! ガン無視(笑) Σ(゜Д゜)

 

私「鯉のぼり 飾ったよぉ~♪」

 

息子「アッ!ありがとう」( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

 

息子「遊びに行って来ま~す!」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

私・・・・(ToT)

 

やはり小さい時までですね。

 

 

 

30日まで車の メンテナンス セール開催してますので、沢山の御来店お待ちしております!

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031