スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も帰ってきました(^○^)

2014年4月3日

今年もツバメさん達がPIT上のテントに帰ってきました。

毎年PITの上のテントに巣を作っていますが、

この時期になると必ず帰ってくるのですごいと思います!

そこで田中店長にその話をすると、凄い真相を知りました!!笑

店長が調べたところによると、ツバメは寒くなると暖かい所へと移動していくそうで、

日本の冬時期は外国の暖かいところまで飛んでいくようです。

そして日本が暖かくなると帰ってくる。

しかも、同じ場所に…。凄すぎです!!

今日はそのツバメさんの写真です(^○^)

一時いると思うので是非見に来てください(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031