スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

塩塚 副店長 と ランチ 行って来ました♪

2020年11月4日

 

いつも福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを ご覧の皆様ありがとうございます!

 

食欲の秋で また⁉️ 太りそうな タイヤ館 福岡東店の グッサンです(笑)

 

今日は、年一度の健康診断に行って来ました♪

 

 

去年に比べ 体重6kg減♪ ウエストも 6センチ 細く成りました!( ̄▽ ̄)ゞ

 

Amazonで購入した 筋トレ マシーンの成果が、ありました(笑)

 

 

健康診断で たまたま一緒に成った  タイヤ館 春日店の 塩塚 副店長 と 「JR博多シティ くうてん」 に あります 「鉄板焼 天 博多」で ランチを食べました♪

 

ランチメニューは、超お得な♪ 「アワビコース」です!

 

・ずわい蟹と蟹味噌のサラダ
・名物の一品
・あわびの鉄板焼
・特選サーロインステーキ
・白米
・鰹と昆布の一番出し
・デザート
・コーヒー又はお茶

 

 

前菜の ずわい蟹と蟹味噌のサラダ♪

 

 

次に 名物の一品 ウニといくら

 

 

メインのアワビ鉄板焼♪

 

特選サーロイン ステーキ♪

 

旨かったぁ~♪(///ω///)♪

 

 

タイヤ館 福岡東店では

 “あおり運転対策”に最適な

 ドライブレコーダーも取り扱っております!

 

 

 もしも、あおり運転をされたら..

もしも、交通事故にあってしまったら..

 

そんな ”もしも” 対策の便利なアイテムは

私たちが見ている光景を映像化してくれる

第二の目、ドライブ レコーダーがおススメです!

乗車していない駐車中の事故のときにも、録画機能付きドライブ レコーダーで

事故の瞬間を見逃さない!!

 

 

最近、あおり運転対策で多く普及しているドライブ レコーダー。

検討中の方は、ドライブ レコーダー セール中の

タイヤ館 福岡東店へ ぜひお越しください!

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031