スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいランチに行って来ました♪

2020年9月1日

 

いつも福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebをご覧の皆様ありがとうございます♪

 

福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです!

 

今日は 父の手に入ってる金属製のパーツ交換の為に、2泊3日のピットインするので、病院まで送りました!

 

その前に時間的にも昼時でしたので、県道68号線沿いにある美味しくて新鮮な魚が安価で食べれる 糟屋郡 志免町  魚杳 (うおひろ)に よりました♪

 

 

ランチメニューの中から 私は新鮮な魚の食べれる 刺身定食を注文してみました。

 

 

刺身定食は小鉢2品、サラダと冷奴が添えられて880円です。

 

添えられた小鉢の一品目はきんぴら、味の染み込んだ美味しい一品です。

 

2品目は酢の物、疲れた身体に優しい一品です。

 

 

そしてメインの刺身は近海物を中心の4品盛りです。新鮮なんでプリプリですよ。

 

旨かったぁ~(///ω///)♪

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031