スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夏の釣り三昧!!

2020年9月3日

こんにちは!

タイヤ館 福岡東の松尾です(´_ゝ`)☆彡

 

 

夏を楽しみすぎて、

人生で初めて日焼けのヒリヒリを実感し、

真っ黒です(´_ゝ`)☆彡

 

 

先日は長崎へ2泊3日の釣り旅へ。

久々の釣りは灼熱すぎました。

 

相変わらずエメラルドグリーンの綺麗な海。

手の届くとこに熱帯魚がたくさん♪♪

 

 

朝9時から釣りスタート。

実は釣りより日光浴を楽しみにしていました。

 

 

本気モードのオカンとその仲間たちに

釣果は任せて( ^ω^)・・・

 

 

イカを釣ってはその場で捌いて食べ、

また釣ってはその場で捌いて食べでした。

 

 

もちろん私は食べる専門(∩´∀`)∩

熱中症対策でビールはおあずけでした。

 

 

しかし新鮮なイカは鮮度がちがう!!

炎天下でも幸せでした♪

 

 

次は私が釣り上げます!!!笑笑

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031