スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内☆★秋★☆になりました

2013年9月3日

朝晩少し涼しくなったかなぁ?!と感じますが、

まだまだ暑い日が続きますね~(@@;)

さて、9月になったという事で・・・

店内を秋仕様にしました♪

風鈴の音が聞こえなくなってしまったのが

少し寂しいですが・・・、

でも!! 秋カラーもいいですね(*^^*)

皆様もぜひ、☆★秋★☆見に来てください!!

9月の定休日は、4日(水)、11日(水)です。

また、誠に勝手ながら18日(水)は社員研修の為

午後2時閉店とさせていただきます。

(作業受付時間は午後1時30分迄)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031